でのメモ

2016 青年海外協力隊 秋募集 助産師で応募。これからの活動記録を残していきます。

一歩を踏み出したでの

 

 

https://www.instagram.com/p/BIUQLDnBj1y/

#Onde a terra acaba e o mar começa#ここに地終わり海始まる

ブログ開設🌠

しました!始めまして。

今回、2016年度 青年海外協力隊 秋募集  に応募したので、合格する予定で!

今後の活動記録のために開設。

 

写真は今年の夏に行ったポルトガル

ユーラシア大陸最西端の岬にて。(手は私、写真はともに旅したあむ先生が撮影)

 

かつてここから偉大な冒険者たちが続々と旅立ってったんやな。

彼らはどんな気持ちで海を眺はめてたんやろか、と期待を込めて向かう。

 

いざ、到着すると。

 

ぐ お ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ っ っ っ つ 風 強 -------い!!!

せっかく手に入れた最西端到達証明書が吹っ飛びそうだ!💦

と風と格闘していて、物思いにふける間もなく、

 

 

のどが渇いたのでとりあえずビールを飲み終了。

 

しかし、思い返せばあれほどの追い風を浴びたのは初めてでした。

 

あの旅から、少しずつ夢が現実化していったのかも。

 

というわけで、あらたな旅の一歩を踏み出した写真。

 

初めてのBlog ブログ ぶろぐ ...

 

ぶろぐとか、何かをやってるすごい人とか面白い人が使ってるものって思ってましたが、どうやら書くだけなら簡単に書けるらしい・・

つたない文章ですが、今後とも見ていただけると嬉しいです。

 

これからよろしくお願いします。

 

 

Tomorrow is anotherday.

 での