でのメモ

2016 青年海外協力隊 秋募集 助産師で応募。これからの活動記録を残していきます。

悩むのです🌠

ひとまずご報告

 

この度青年海外協力隊2017年度2次隊での派遣が決まりました。

気になる派遣国は、、、、

 

 

     ベ ナ ン

  

 

 

f:id:denodeno:20170212164524j:image

 

え・・・どこ・・・?

南米?

アフリカ?

Google検索で調べないとわからないくらい。

ノーマーク。

 

f:id:denodeno:20170212165324p:image

↑ここです。

 

正直、希望国と異なり、

喜びよりもショックが大きくて混乱してます!(笑)

どうしよう・・・

快く喜べない自分がいる!!💦

 

いろんな思いが渦巻いて悩んでいますが。

兎にも角にも!(笑)受かったこと自体は喜ばしいこと!!

応援してくださった方、本当にありがとうございました🌠

 

もし、このブログを読んでくれている中に協力隊同期になる方やベナンにゆかりのある方、協力隊受験予定の人、とにかく話してみたい人、などいましたら気軽にメッセージ下さい。

私は2次隊なのでそれまでにコミュニティ作ったり、いろいろ準備していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

ひとまず、お世話になった方々に感謝の報告メールを送り、引っ越しの荷づくりに戻ります。

詳細はまた後日。

 

 

Life isn’t about finding yourself. Life is about creating yourself.

 

- George Bernard Shaw (バーナード・ショー) -


人生とは自分を見つけることではない。人生とは自分を創ることである。

 

での🌠